brighta-living-in-the-moment-jkt

日本のガールズバックカントリームービークルーの「BRIGATA」のDECADE作品となる最新作タイトル『Brighta: Living in the moment』が11月19日に発売決定した。これがBRIGATAの最後の作品となる。

作品紹介

以下、ディレクターよりコメント。

「BRIGHTA10作目となる作品は、『Living in the moment』。フリーライディングをしていく中で、一瞬一瞬の積み重ねが一本のラインとなって繋がっていく。ライダーはその一瞬に何を考えて滑るのか。スノーボードを通してその一瞬の喜びをどの様に感じるのか。フリーライディングの中での一瞬を切り取り、繋がりながらラインを描いていく姿を映している。今作でBRIGHTAは活動を終える事になります。10年間多くの方に支えられて続けることができました。スタートした10年前は男女共にパーク全盛の時代。そういった中でフリーライディングを中心とした活動を掲げ、北海道で撮影を続けて来ました。この10年でスノーボードの流行も移り変わった中で、BRIGHTAは
ライダーが変わっても“フリーライディング”に特化したDVDを作り続けた事は誇りに思っています。

BRIGHTAがスタートした理由。フリーライディングは年を重ねてもスノーボードを楽しむ事が出来き、フリーライディングは誰のものでも特別なものでは無い。その楽しさを伝える。という思いで始めたBRIGHTAが、10年経ってフリーライディングの楽しさを自分達なりの形で表現できたと思い、当初の目的を達成したことで10年という節目で活動を終える事になりました。多くの方に伝える事が出来たかという事は疑問ですが、多少でも形を残す事が出来たのではないかと感じています。10年の間、DVDを購入頂き、様々な形で応援を頂き、誠に有難うございました。」

■品番:htsb0243
■時間:本編33分
■価格:3400円+税
■画面サイズ:16:9
■JAN:4580401504773
■発売日:2016年11月19日
■制作:North Film
■監督:玉井朋導
■前作:「BRIGTA:RIGHTNESS」
■出演:斉藤朋子、宮崎郁美、長井加寿美、内山ミエ、三友亜沙子、佐藤美里 他

最安値で購入する




>>「Snowboard DVD 2016-2017」タイトル一覧へ戻る