大人気のスノーボード エンタメ ウェブ ムービー シリーズ「WOW(ワオ)」のシーズンファイナルとなる8-14『サヨナラ ロンドン』が公開!
『とうとうWOW8ファイナルです!
今シーズンは雪に悩まされることはなく順調に撮影ができました
いいシーズンを送ることができましたが、専属カメラマンとしてWOWに入ったロンドンが今年で引退となりました
寂しいですがロンドンにも新しい生活が待っているので頑張って行って欲しいものです
最後の撮影は本当にいい撮影になり心に残っています
これからも頑張ってWOWをやっていこうと思いました
WOWを応援してくれた皆様に本当に感謝します!!
ありがとうございました − WOW』



▼WOW8.14 ウラバナ
とうとうWOW8Finalです
ボクは本当に怒涛の3ヶ月間でした
毎年中頃に一回は精神的にやられる時期があるのですが、8年間毎週欠かさずやってきました
最初の頃はOilyと二人でやっていたのですが、Oilyが現役のライダーを辞めてWOWを続けるか悩んだ時期もありました
そんな時にLondonが現れて一緒に行動することになりました
最初は考え方の違いなどを感じたりギャグがつまらなかったりしましたが、だんだんWOW的思考に変わっていき、真のWOWメンバーになりました笑
オレ一人では多分続けていなかったWOWをLondonが来てくれて、また違った色に変えてくれました
もちろん撮影の時は楽しいことだけではなく、大変なことが多かったと思います
時には強く怒りましたが、文句一つ言わずにカメラを回してくれました
良く寝て、仕事はちゃんとして、人のことを思えて、たまに調子にのりますが、本当に弟の様にかわいいやつでオレはロンドンが大好きです
これからロンドンは新しい仕事をやっていくので頑張って行ってほしいです
休みの時にはWOWにも出てくれるみたいなので安心してください
ボクはこれから先の事をどうするかは徐々に考えていきますが、今はとりあえず休みたいと思います
これだけ頑張れたのは応援してくれるファンの皆様と、スキー場関係者の皆様、スポンサーの皆様、石井整骨院、それと全てに関わってくれたみなさんのおかげです!
これからも身体が動く限りWOWを続けていけれたらと思っているので応援してください!
今シーズンもありがとうございました!!
WEIRD JAPAN facebookより



【関連リンク】
○WOW公式ストア
http://wowstore.thebase.in/

○WEIRD公式サイト
http://www.weird92.com/

○WEIRD | facebook
https://www.facebook.com/pages/WEIRD-JAPAN/301745373170134

【関連記事】