大人気のスノーボード エンタメ ウェブ ムービー シリーズ「WOW(ワオ)」のシーズン8-13となる『WOWリク24時』が公開!
『あの二度とやらないと自分に誓った24時間企画をまたやってしまった
撮影は過酷を極めていましたが、普段やらないバカな事を24時間やってくだらな過ぎて笑うしかなかったです
ロイヤルヒルにはとても融通を利かせていただき本当に快適に撮影できました!
とりあえずもう二度とやりたくないです笑 − WOW』



▼WOW8.13 ウラバナ
前回結構好評だったみたいですが、二度とやりたくないと思っていた24時間企画を再びやってしまいました
今回はWOW リクエストを1時間に1リクエスト答えるという企画です
準備も万全でやらなければ時間があっという間に過ぎてしまうので、それも大変でした
撮影の日は天気予報で雨で心配でしたがなんとか雪になりました
しかしこの時期にはあり得ないほどの雪、そして霧・・・
リストを持って行ったのですがなるべく部屋でできる事を優先したり部屋から撮ったりで誤魔化しながらやりました
今回はロイヤルヒルの前のホテルを一部屋借りたのですが、融通をフルに利かせていただき騒いでもいい様な割り振りにしてもらいました
本当に感謝です!!
撮影をしていくうちに段々思い出してきたのですが1時間が本当にあっという間なのです!
休む暇なく時間が過ぎて行きました
ロンドンはいかに短い時間でも寝てました
今回はブッチがいてくれたおかげでビデオを回してもらい助かりました
撮影は本当に過酷でしたが編集は過去最高に大変でした
これでもカットカットで短くしたのですが19分という超大作になってしまいました笑
もう字幕の嵐でしたがある意味伝説の回になってくれれば嬉しいです
そしてWOWリクを投稿してくれてみなさんに感謝します
ありがとうございました!
ステッカーは落ち着いたら連絡していきますのでもう暫くお待ち下さい
これでまた24時間はやらないと心に誓ったドギーでした・・・
WEIRD JAPAN facebookより



【関連リンク】
○WOW公式ストア
http://wowstore.thebase.in/

○WEIRD公式サイト
http://www.weird92.com/

○WEIRD | facebook
https://www.facebook.com/pages/WEIRD-JAPAN/301745373170134

【関連記事】