大人気のスノーボード エンタメ ウェブ ムービー シリーズ「WOW(ワオ)」のシーズン8-12となる『Dr.Doggyの超実験』が公開!
『今年も超実験シリーズを出せました!
毎年のことなのでなかなかネタに困りますがなんとかやってやりました
毎回「これで滑れるかな?」と思っていますが今回は全部スムーズにいって良かったです♪ − WOW』



▼WOW8.12 ウラバナ
人気シリーズの超実験を今年もやりました!
なかなかネタに困ってきましたが、知恵を振り絞って考えました
準備は大体1日で仕上げなければ間に合わないので1日で作れるもの+面白くて見たことないものを心がけています
そんな条件をクリアできて作ったボードを次の日に何ができるか考えるのも結構楽しかったりします
逆をいうと全然扱えないという不安も無くもないですが・・・
しかし今回の超実験はかなりスムーズに撮影が進み自分でもビックリしてしまいました
とくにファットボードに関してはとても面白い絵が撮れたし、普通に滑れるしで最高でした!
ドギーボード(ノーボード)もあんなに滑れるとは思いませんでした
バケットオンは完全にギャグで作ったのですがジャンプまでできて今回は本当に大成功だったと思います笑
WEIRD JAPAN facebookより



【関連リンク】
○WOW公式ストア
http://wowstore.thebase.in/

○WEIRD公式サイト
http://www.weird92.com/

○WEIRD | facebook
https://www.facebook.com/pages/WEIRD-JAPAN/301745373170134

【関連記事】