大人気のスノーボード エンタメ ウェブ ムービー シリーズ「WOW(ワオ)」のシーズン8-11となる『AIRBLASTER x WOW in White Fish02』が公開!
『まさかのWOW USAをしにアメリカのモンタナ州ホワイトフィッシュへ行ってきました
山でナチュラルの撮影しかできないんじゃないか?と不安になりましたがWOW的な撮影ができて良かったし、何より素晴らしい経験になりました
AIRBLASTER x WOW これにて終了です!
メーカーや関わってくれた全ての方に感謝します♪ − WOW』



▼WOW8.11 ウラバナ
さて既に日本に帰って来ているのですが、怒涛のアメリカ遠征でした
前半は山でナチュラル撮影をしていい経験をさせてもらいましたが、後半はなんとかWOWっぽい撮影がしたいとジェシー(Airblasterのボス)に話していましたが、ホワイトフィッシュと言う何も知らない地で果たしてできるか本当に不安でした
しかしアメリカで撮影して編集してアップするという課題はクリアできたので後半のはとにかく撮影ができればOKでした(でも日本に帰るまでの空き時間は編集してました)
ジェシーは家の近くの湖にいい場所があると言って連れて行ってくれました
湖は一面氷が張っていて雪が積もっていました
そこでボクや他のライダーが各々考えたセクションを作り撮影することになったのです
普段は湖に浸かっているであろうスロープを使ったり、木の間を抜けて策を飛び越え杭に当て込んだり、トラビスは一人で黙々と自分のラインを作っていたりと自由な感じでとてものびのびできました
景色もよくて本当に良い撮影だったと思います
最後の日には寿司パーティをしてお別れをし15時間の列車に乗ろうとしましたがストームでまさかの7時間遅れ・・・
飛行機に間に合わないかもと焦りましたがなんとか間に合いホッとしました
ジゾウは3月末まで残るみたいで頑張ってほしいです
そしてロンドンは英語があまり得意ではないのですが持ち前の明るさでみんなの人気者でした
ほとんど滑れなかったけど文句一つ言わずにカメラを回してくれて本当にありがとう!
そしてジェシーは撮影やアメリカでの世話をしてくれてとても助かりました、本当に感謝です!!
日本のAirblasterにもお世話になりました!ありがとうございました!
WOW USAブッチャケは滑るか編集するかの毎日でしたが、こんな日が来るとは思っていなかったので全てに感謝したいです!!
ありがとうAIRBLASTER!! ありがとうMontana WhiteFish Dude!!
WEIRD JAPAN facebookより



【関連リンク】
○WOW公式ストア
http://wowstore.thebase.in/

○WEIRD公式サイト
http://www.weird92.com/

○WEIRD | facebook
https://www.facebook.com/pages/WEIRD-JAPAN/301745373170134

【関連記事】