大人気のスノーボード エンタメ ウェブ ムービー シリーズ「WOW(ワオ)」のシーズン8-10となる『AIRBLASTER x WOW in White Fish01』が公開!
『いきなりまさかのアメリカ遠征が決まりました!
その為にラップトップをゲットしていろいろと急ピッチで用意しました
フィルマーはロンドン、カメラマンはジゾウの3人で行く珍道中
一体どんな旅がまっているのでしょうか?! − WOW』

17190990_1518637581480901_3759412973946548619_n

▼WOW8.10 ウラバナ
急遽AIRBLASTERの撮影でアメリカへ行けることになりました
最初はラップトップも持ってないしWOWの撮影と編集をしてアップできるか不安だったのであまり乗り気ではなかったのですがラップトップをゲットして(マサト君ありがとう!)いつもと同じ編集環境にしてもらい、一回日本でラップトップのみの編集からアップまでやってなんとかできるところまでたどり着きアメリカへ旅立ちました
詳しいことはほとんど聞いていなかったので、どんな撮影ができるのかまったく分かりませんでした
オレゴンのポートランドへ着いてAirblasterのオフィスへ行きボスのジェシーに会いました
そしてまさかの列車で15時間かけてモンタナのホワイトフィッシュと言うところに行くと聞いて少しビックリしてしましたました
モンタナはジェシーの故郷で山もWOW的なこともできると言っていましたが不安は中々消えませんでした
でも今回のクルーにトラビスパーカーが一緒でかなり上がりました!
列車は思っていたより快適でした(少し寒かったですが)
モンタナのホワイトフィッシュと言うところはもちろん初めての土地でしたが着いて思ったことは寒い!雪も街にあってなにかできそうでした
スキー場まではみんなでバスに乗り行きましたがとにかく山がデカかったです!
タイミング的にも雪が結構降っていたのでフレッシュな雪を楽しめました
そしてジェシーのアテンドで色々なところへ連れて行ってもらいました
一番印象的だったのがクリフゾーンでした
クリフなんてやったとなかったのでとてもいい経験になりましたが、まさかここまでのパウダー撮影になるとは思いませんでした
ジェシーもトラビスも他のライダーもパウダーがうまくてカッコよかったです
毎日朝から終わりまで滑って撮影したのですが、時差ぼけと疲れで思ったように編集ができず1日編集デイで山へ行きませんでした
そしてなんとか今週のWOWをアップすることができました!
来週の撮影は既にできたのですが、そっちはWOWっぽいのが撮れたので楽しみにしていてください♪
毎日クタクタですがいい撮影できてます
ホワイトフィッシュ デュ〜〜〜ド!!
WEIRD JAPAN facebookより



【関連リンク】
○WOW公式ストア
http://wowstore.thebase.in/

○WEIRD公式サイト
http://www.weird92.com/

○WEIRD | facebook
https://www.facebook.com/pages/WEIRD-JAPAN/301745373170134

【関連記事】