大人気のスノーボード エンタメ ウェブ ムービー シリーズ「WOW(ワオ)」のシーズン8-9となる『40の思ひ出』が公開!
『オイリー登場です!
二人で今できることを記録に残しました
40になっても飛んだり跳ねたりなスタイルはやめられません
体が続く限り遊びたいですね〜 − WOW』



▼WOW8.09 ウラバナ
とうとうボクも40歳になりました
別に40になったからと言って歳をとったな〜とは思いませんが痛いところがすぐに治らなくなったのは事実です笑
でもまだまだ体は動くし気持ちも若い(つもり)ので飛んだり跳ねたりしたいんです
そこで Oilyおいly(41)を誘ってパーク撮影で今できることをメモリーしに行きました
しかしドデカいジャンプはさすがに嫌だしOilyも全然滑ってないので、ちょうどいいと思われるパークの小丸山へ行きました
小丸山は小丸山ヴィレッジでは来た事はあってもハイシーズンに来たのは初めてでした
来てみたらジャンプもちょうど良いしジブもちょうどいい(ボクらには)だったのでアガりました♪
とは言うもののボクも撮影以外では滑ってないし今年はちゃんとしたパークに入ったのはこれが初めてだったので、ちょっと怖かったです笑
ジャンプは8mくらいですがかなり打ち上げな感じで浮遊感がありました
最初は少しビビりながらでしたが徐々に楽しくなり最終的にはcab9までメイクできて本当に嬉しかったです!
Oilyも目標としていたフロント720をメイクしてとても興奮してました
前はOilyとよくこんな撮影をしてたな〜と懐かしくなる撮影でした
ロンドンはボクらをアゲながらずっとカメラを回してくれて、かなり助かりました
夜は恒例のオイリーナイトで打ち上げしたとさ
WEIRD JAPAN facebookより



【関連リンク】
○WOW公式ストア
http://wowstore.thebase.in/

○WEIRD公式サイト
http://www.weird92.com/

○WEIRD | facebook
https://www.facebook.com/pages/WEIRD-JAPAN/301745373170134

【関連記事】