大人気のスノーボード エンタメ ウェブ ムービー シリーズ「WOW(ワオ)」のシーズン8-8となる『ブッチとWOWリク』が公開!
『今週のWOWはブッチのWOWリクを主に行いました
軽トラのWOWリクはうまくいくか不安でしたが、みんなの息が合って良かったです!
とてもハードな一週間でしたがなんとかメイク!!
また楽しんでがんばるぞ! − WOW』



▼WOW8.08 ウラバナ
この一週間は大きな展示会で3日間家を空けなければいけないのでWOWの撮影や編集など前倒しでやらなくてはいけなくて、かなり忙しかったのは前回書きましたが、その中でこの撮影ができたのはかなり気持ち的に救われたというか楽しめました
もちろん準備などもあり気持ち的にはいつも追われている様でしたが、やった事がない事をする時は不安半分、ワクワク半分で興奮します
そして思い描いていた事ができると本当に嬉しいし、それを仲間と共有できる事はとても幸せなんだと実感します
今週は各自それぞれの仕事をキッチリしないといい撮影ができないと思っていたから尚更いい映像が撮れて一安心しました
そして展示会の夜のイベントでWOWのバンド「THE DOGGY HEARTS」として出させてもらいましたが本当に素人の集まりの様なバンドでもやれるんだなぁと思えるほど楽しんでバンドをする事ができました
見にきてくれた方に本当に感謝します!
ちなみに滑りの撮影は展示会の前にしたので編集をうまく使って繋げています
それを知って見るとまた面白いかもです笑
とにかくシーズンの中で一番ヤバい一週間をメイクできたので安心しました
WOWを楽しみにしてくれているみんなに笑いを届けられる様に残り半分も楽しんで頑張ります!
WEIRD JAPAN facebookより



【関連リンク】
○WOW公式ストア
http://wowstore.thebase.in/

○WEIRD公式サイト
http://www.weird92.com/

○WEIRD | facebook
https://www.facebook.com/pages/WEIRD-JAPAN/301745373170134

【関連記事】