大人気のスノーボード エンタメ ウェブ ムービー シリーズ「WOW(ワオ)」のシーズン8-7となる『ガンバレドギー』が公開!
『毎年の事なのですがWOWの中盤はいろんな事が重なってパンクしそうになります
今年は本当にヤバくて心が折れそうになりました
しかしそこの所はガッツリメイク!
来週もガンバって続けていくゼ〜〜〜〜!!! − WOW』



▼WOW8.07 ウラバナ
すみません、本当はグチったり弱音を吐く事はしたくないのですが、さすがにこの週は色々重なってヤラれました
まず毎週WOWをアップする事って結構やる事があるんです
構成を考えて用意をして撮影をして編集してアップする
これだけ見れば簡単そうでも毎週なので撮影してる時点では前の週の編集をしている状態なんです
そしてアップして撮影したものをまた編集する、の繰り返しなんです
まあそれがボクのプロとしての主な活動なので嫌ではないのですが本当にやる事が多くて大変なんです
それに加えてライダーとしての活動もあるわけです
メーカーの撮影、イベント、展示会、試乗会、これをうまくこなせれるように調整してWOWを世に出しているわけなんです
それと今回はWOW STOREも商品が重なって一気に発表したのも僕のチョイスミスだったと思います(もう少し時間差で発表すればよかったんです)
しかもこの週は翌週に展示会で3日間編集ができないので、早めの撮影や編集をしなければいけないのに、イベントの時に思いっきりコケてケツを強打してしまい、さすがに撮影ができないと思いました
ただでさえ大変な週だったので本当にどうしようと思ったし連日の朝から夜遅くまでの編集で心も体も疲れてしまっていました
本当にケツも歩く時に力が入らずトリックは愚か滑るのも無理だろうと思っていましたがダメ元で石井整骨院へ駆け込みました
すると力を入れてもかなり大丈夫になるくらいにまでガンバって施術してもらいました
本当にありがたかったし、本当にすごいなと改めて思いました
そして次の日に撮影をしたのですが滑れるか不安だったし、ましてやトリックは無理だと思い比較的に簡単な恒例の入笠山登山にしました
ハイクはなんなくでき、普通に滑る事もでき、まさか飛べるかな?なんて思って飛んだら普通に飛べるじゃないか〜〜〜〜!!!
本当に奇跡だと思いました
本当に石井先生には感謝してもしきれません!
この撮影で歩いていい空気を吸ったのも冗談ではなく本当にリフレッシュできたと思います(ロンドンは違うと思うけど笑)
グチっちゃってすみません
これでまた来週もガンバれると思いますので皆さん応援してね〜♪
WEIRD JAPAN facebookより



【関連リンク】
○WOW公式ストア
http://wowstore.thebase.in/

○WEIRD公式サイト
http://www.weird92.com/

○WEIRD | facebook
https://www.facebook.com/pages/WEIRD-JAPAN/301745373170134

【関連記事】