大人気のスノーボード エンタメ ウェブ ムービー シリーズ「WOW(ワオ)」のシーズン8-6となる『雪壁2017』が公開!
『今年は早いうちからジゾウとの撮影をしました
新しいフラッシュを持ってやってきたジゾウは相変わらずのナイスキャラを出してくれました
去年のオープニングで行った雪壁を今度はジャンプすることにしたのですが、果たして結果はどうだったのでしょうか?! − WOW』



▼WOW8.6 ウラバナ
ジゾウが新しいフラッシュ(通称バズーカー)をひっさげやってきました
相変わらず雪は降らないボクの街で何ができるか考えた結果、去年のオープニングでやった雪壁をジャンプしてそれを撮ってもらうことにしました
この雪壁は設置に結構時間がかかるしちゃんと雪の壁ができるか不安でしたが、なんとか壁ができて良かったです
しかし写真映えがいいように少し高く作ったために、結構ビビってしまいました笑
苦労して設置した雪壁はできれば一回でメイクするつもりがやはり失敗してしまいました
思った以上に雪の壁の重みもあり、しかも着地は全く見えないので想像していた以上に体がブレてしまいました
失敗した瞬間はもう一回やるか、これでやめるか頭の中でグルグル考えましたが、やはり悔しくて速攻で雪の壁を作って最後のトライをしました
結果はなんとかメイクして本当に嬉しかったです!
そのあとはジゾウがせっかく来てくれたのでバンド練習をしました
と言うのも2月15日に横浜サムズアップでインタースタイルのイベントでバンドとして出ることになっちゃったからなんです
オイリーは元からバンドマンなので心配はないのですが、あとのメンバー、オレ(ドギー)、ジゾウ、ロンドン、ブッチに関してはほぼ素人、ロンドンは約2ヶ月でベースをなんとか弾けるようにしたのです(このバンド練習の日にわざわざバネオさんがロンドンにベースを教えに来てくれてロンドンは飛躍的に上達しました。バネオさん!本当に感謝です!!)
しかし盛り上げる事は自信があります!お近くの方や時間がある方は是非見に来てください♪
話は戻って、その練習を始めようとしたのですがジゾウの具合が見る見る悪くなり結局寝込んでしまいました
本編でも最後の方にブルブル震えてましたね
そんな感じでも良いバンド練習はできました
その日の夜にボクの家に泊まって次の日にヨレヨレになって帰って行きました
ジゾウ!また撮影しような!!ありがとう
WEIRD JAPAN facebookより



【関連リンク】
○WOW公式ストア
http://wowstore.thebase.in/

○WEIRD公式サイト
http://www.weird92.com/

○WEIRD | facebook
https://www.facebook.com/pages/WEIRD-JAPAN/301745373170134

【関連記事】