大人気のスノーボード エンタメ ウェブ ムービー シリーズ「WOW(ワオ)」のシーズン8-5となる『3ピース BOX』が公開!
『いや〜今回はロンドンがトラブルで一時はどうなるかと思いましたが、なんとかなるものですね
やっぱり持つべき物は友です!
寒い中カメラを回し続けてくれたトオルとトニーに感謝です!
本当にありがとうございました − WOW』



▼WOW8.05 ウラバナ
いつもの様に撮影をしに家を出ようとした時、ロンドンから電話がかかってきました
なんか悪い予感がしつつ出てみると「事故ってしまいました」とガッツリ凹んだ声での報告でした
「今日来れるの?」と聞くと「いや分からないっす」の一点張り
さて困ったドギーは色々悩んだあげくTIMENESS POP STOREの店長のトオルにダメモトでお願いしたら、「トニー(スケーター)と撮影しようと思ってたけど良いですよ」と言ってくれて本当に良かったです
この週はタイトスケジュールだったのでこの日しか撮影する日がなかったので本当に助かりました
とは言うものの普段スケートボードしかしない彼らが雪山で撮影はできるのか不安だったのでウエアやブーツなどありったけのものを持っていきました
撮影に入ると普段スケートを撮っているだけあってかなりいい感じで撮れてました
しかしトオルはこだわりがあり「難しい」と連発していました
でもロンドンより接写はうまかったですw
と思っていたら来れないと思っていたロンドンがやってきました
メンタルがかなりヤラれていたけど無理して来てくれたのです
普段とはまた違った雰囲気で撮影ができて結構楽しめました
トオルとトニーは1日ビデオを回してくれて本当にありがとうございました!
今回で思ったのは、毎週撮影を続けるって事は実は難しい事なんだと思いました
でも毎週欠かさずやるのがWEEKLY OF WEIRDなんでこれからも頑張っていきたいです!
WEIRD JAPAN facebookより



【関連リンク】
○WOW公式ストア
http://wowstore.thebase.in/

○WEIRD公式サイト
http://www.weird92.com/

○WEIRD | facebook
https://www.facebook.com/pages/WEIRD-JAPAN/301745373170134

【関連記事】