大人気のスノーボード エンタメ ウェブ ムービー シリーズ「WOW(ワオ)」のシーズン8-4となる『新雪親切』が公開!
『WOWではあまりないパウダー遠征へ行ってきました
大寒波が来て雪が降り続いていたのですが晴れている日を狙って当てました
パウダーなので体に優しかったです
パウダーを存分に楽しみました♪ − WOW』



▼WOW8.04 ウラバナ
珍しくパウダー遠征へ行ってきました
ボクらの街は寒いのですが雪があまり降らないのでほぼパウダーを滑る事はありません
なので大寒波が来たタイミングで調子の良さそうな所へ行ってきました
しかも完全に晴れを狙った読みが当たったのでかなり嬉しかったです
でもこの日は暖かくなって雪はだんだん重くなってしまいました
しかし晴の映像は本当に綺麗なので大成功です
今回のWOWリクでくさやを使いましたが本当にクサかったです
食べ物なのでもちろん粗末にはしていませんがこの匂いだけは本当に凄まじかったです
いい経験ができました
たまには新雪で滑るのもいいもんでした
地元にももっと降ってくれればいいのにな〜と思いました
WEIRD JAPAN facebookより



【関連リンク】
○WOW公式ストア
http://wowstore.thebase.in/

○WEIRD公式サイト
http://www.weird92.com/

○WEIRD | facebook
https://www.facebook.com/pages/WEIRD-JAPAN/301745373170134

【関連記事】