大人気のスノーボード エンタメ ウェブ ムービー シリーズ「WOW(ワオ)」のシーズン8-3となる『精密ドギー』が公開!
『ロイヤルヒルにも少し雪が降り、また変な事を考えたので撮影させてもらいました
しかしあまりの寒さに雪が固まらずに悪戦苦闘しました
地味なんですがスゴい事がテーマな今回ですが果たしてウマくいったのでしょうか?! − WOW』



▼WOW8.03 ウラバナ
今週のWOWは地味なんですが実は精密な技術を要する事をしました
少し雪が降ったロイヤルヒルで撮影させてもらいましたが、なにせ寒くて雪が全然固まらずにとても苦労しました
しかもこの日はメチャクチャ強風でそれも本当に嫌でした
精密な事をするのにこの条件はかなり神経を逆なでるものだったのです
しかしそれは精密ドギー!やる時にはやる漢!
なんとかこなして行きましたが風船だけは悔いが残ってしまいました
もっと風船を用意しとけばよかったです
しかし吹き矢に関しては作成の時点から不安がありましたが2回目でメイクできたのは本当に嬉しかったです
地味でしたが楽しい撮影ができてよかったです♪
WEIRD JAPAN facebookより



【関連リンク】
○WOW公式ストア
http://wowstore.thebase.in/

○WEIRD公式サイト
http://www.weird92.com/

○WEIRD | facebook
https://www.facebook.com/pages/WEIRD-JAPAN/301745373170134

【関連記事】