大人気のスノーボード エンタメ ウェブ ムービー シリーズ「WOW(ワオ)」のシーズン8-2となる『WOWあるある』が公開!
『何気にまだまだ人気があるOilyの登場です!
今年はやる気が違うと本人が言っていたのですが、初回から体調を壊してしまいました
今回はあるある的な感じで作りました
新年らしく富士山BOXを作りいろいろとやりました♪
Oilyとの撮影は昔を思い出してたのしいですね〜
それではご覧ください! − WOW』



▼WOW8.02 ウラバナ
MAR.4からWOWリクで「WOWあるあるが見たい」と来たのであるあるネタにしました
でもどうゆう風に撮影しようか悩みました
普段の撮影をどの様にしてるか、メンバーが思っているであろう「あるある」を撮りたかったのです
しかしまさかのOilyが朝から超具合が悪そうで暗雲が立ち込みました
でもさすがOily!根性できっちりやってくれました!
撮影後すぐに医者へ行ったらインフルエンザA型だったらしいです笑
本当はこの富士山BOXで他にやりたい事もありましたが、ここまで撮れれば上出来でしょう!
恒例のOilyナイトは次回に持ち越しです
編集もどんな感じにすればあるある的になるか?と試行錯誤してやりました
あるあるのテーマを中心に見ても面白いんじゃないかと思います
雪不足でしたがロンドンもプッシュしてやってくれて楽しい撮影ができました
ただちょっとロンドンのカメラの撮り方があまり良くなくて編集中にイライラしてしまいました
そこの所もチェックしながらお楽しみください♪
もう少し雪が欲しいですね〜
WEIRD JAPAN facebookより



【関連リンク】
○WOW公式ストア
http://wowstore.thebase.in/

○WEIRD公式サイト
http://www.weird92.com/

○WEIRD | facebook
https://www.facebook.com/pages/WEIRD-JAPAN/301745373170134

【関連記事】