大人気のスノーボード エンタメ ウェブ ムービー シリーズ「WOW(ワオ)」が、シーズン8となる今季もついにスタート!
『とうとう始まってしまいました! WOW8!!
今年もあまり雪が少なくて不安はありますが去年よりはまだマシと言い聞かせやっています
さてWOW8一発目は車でのロングラントリップに行ってきました!
車内で繰り広げられる物語が見所です
なお今シーズンはWOW Request(WOWリク)と言うコーナーもやっています! WEIRD JAPANのメッセージへリクエストしてもらい当選したらWOWドデカステッカープレゼントです!!
よろしくお願いします
それではWOW8.01どうぞ〜!! − WOW』



▼WOW8.01 ウラバナ
今シーズンも始まりましたね〜!
もうWOWは8年目ですよ!
今年もなかなか雪が降らないですが去年よりはマシですね〜
WOW8から使い出したSONYのアクションカムで映像にもメリハリを出すことができた気がします(編集はより大変になりましたが・・・)
しかし今回のWOWはかなりフッテージ(撮った映像)が多かったので編集がかなり時間がかかりました
喋りがほとんどなので字幕(英語文)がヤバかったです
ボクは英語が苦手なので適当なのですがそれでもニュアンスが通じればとあれこれ苦労してやっています
そんな編集をしながら振り返ると、ロンドンは本当によく寝るな〜と思いました
逆にこんなに寝れて羨ましいくらいです
ボクは寝つきが超悪いので・・・
でも運転は大変だったけど4日間で3000km以上走ることはまずないのでいい思い出になりました!
自分が知らない土地の知らないスキー場を滑るのは、なんだかやっぱりワクワクしますね〜♪
最後は大雨と言うオチでしたが顔だけを撮す様に用意したアクションカムが役に立ちました!
青森でも広島でもWOWを見ていてくれたファンの方々から声をかけられてとても嬉しかったです♪
この先これ以上の旅はもうしないと思うのでいい回が残せて良かったです!
これから始まるWOW8のいい幸先になりました
GO ABNORMAL!!!NICE!!
それとまだまだWOWリクも募集しています!ドデカWOWステッカーをゲットしちゃってください!!
WEIRD JAPAN facebookより



【関連リンク】
○WOW公式ストア
http://wowstore.thebase.in/

○WEIRD公式サイト
http://www.weird92.com/

○WEIRD | facebook
https://www.facebook.com/pages/WEIRD-JAPAN/301745373170134

【関連記事】