いよいよ明日6日、平岡卓が設立した話題の西日本最大級のスケートパーク「GSP(御所スケートボードパーク)」がプレオープンする。それに伴い平岡が自身のInstagramでコメントとスケートパークの全貌が分かる動画を公開した。
コメントは以下。

『明日ついにパークがプレオープンします!
作ったきっかけはオフで地元に帰って来てるときとかに田舎すぎてする事なくて雪山も海もスケートパークもないからせっかく生まれ育った町やしなんか地元に作りたいってのがあって、じゃあパーク作ろうってなってそれで作る事になりました。
自分の稼いだ金でどんどん環境を作っておもろくしてったらそれが自分の土台にもなるし、ずっとスノーボードとか自分のやりたい事やりながら生きていきたいしそれで周りの仲間も巻き込んで行ったらどんどんデカくなっていってそれが形になっていけばいいなって思います。
とにかくロケーションも最高でいろいろおもしろい事も出来そうやしなかなかいかついパーク出来てきてるんで気軽に遊びに来てくださいー!』


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

【関連記事】