Cheryl
笑顔でピースサインをするシェリル・マース | (c) 富山KINGS

Xゲーム・オスロ大会のビッグエア王者、シェリル・マース(Cheryl Maas)が、今日から富山キングスに“コソ練”で訪れてるようだ。
富山キングスはつい先日、クリスティ・プライアが訪れたと話題になったばかり。シルバーメダリストの次はゴールドメダリストの登場だ。

Slashライダーのシェリルは、オランダ代表の31歳。2006年トリノオリンピックではハーフパイプに出場(11位)し、2014年ソチオリンピックではスロープスタイルに出場(20位)、2016シーズンはXゲームでの初優勝の他に、USオープンのスロープスタイルでも銅メダルに輝くなど、長期に渡って活躍しているベテランライダーだ。また、2011年に行われたXゲーム・ヨーロッパ大会のスロープスタイルでは、女子初の900をメイクし、その名を歴史に刻んでいる。

クリスティの時は惜しくも動画の公開にストップがかかってしまったが、今度こそしっかりとシェリルのトレーニング映像を公開してくれる事を、富山キングスに期待したい。

▼富山キングス代表のチョコバニラボール新井のコメント


▼前日はローカルなお店でお寿司を堪能してきたシェリル


▼Xゲーム・オスロ大会でのシェリルのウィニングラン




【関連記事】