スノーボードエンタメムービーシリーズ「WOW」より、2016シーズンにWOWが公開してきたエピソードの中からのハイライトシーンと、ドギーのスケートボードシーンを混ぜたエディットムービーが公開された。
これはWOWとスケーター系ブランド「MxMxM(マジカルモッシュミスフィッツ)」とのコラボTシャツが発売されるに当たって制作されたCM。シーズン中はたくさん笑わせてくれた、あのクリエイティブなスノーボーディングと、ドギーらしいスケーティングが詰まったムービーとなっている。

コラボTシャツは30日の12時から販売される予定。

コラボT

▼ドギーのコメント
『昔から好きだったMxMxM(Magical Mosh Misfits)
スケボーやる人はわかると思いますがMxMxM独特な世界観のある動画が好きでよく見てました
服のデザインもシュールな感じなものが多くかっこいいなと思ってました
そんな憧れでもあるMxMxMとWOWでまさかのコラボTシャツを発売することが決まりました!!
本当に嬉しくてたまりません
ちなみに今年のWOW7でよく流れていたTHE MORILLAとは MxMxMをやっているモリラさんがやっているバンドだったんです
楽曲提供してくれてWOWの違うイメージが作れて本当に助かりました
そんなカッコよくてイケてるMxMxMとコラボTシャツを発表できるのはボクにとって本当に幸せなことです
MxMxMをまだ知らない人は是非チェックしてみてください
http://www.mxmxm-noise.com
なお発売は6月30日 12時からとなります
発表しましたらこちらもチェックしてみてください♪
http://wowstore.thebase.in



【関連記事】