SPcrew

グラトリの国内トップチームの一つ、「SPcrew」の2015シーズン セッション ハイライト ムービー『SPsession 14-15』が、遅れまきながらも公開された。
SPcrewは、EXPARNAライダーの室井洋平が中心となって集まった、結成6年を迎えたアマチュアながらにしてグラトリのスペシャリストチームだ。積極的に取り組むムービー制作にも定評があり、2015年に行われたレイトプロジェクト主催による「第1回全日本スノーボードムービーフェスティバル」では見事優勝を勝ち取っている。

このSPsessionムービーは、SPcrewが、時には所属チームの名を背負って戦う“ライバル”でもあり、同時に同じホームゲレンデの“仲間”でもある、他のグラトリチーム達との“絆”を映像に残したいという想いを形にしたもの。チームの垣根を超えたクルー達による、超テクニカルでファンなグラトリセッションが収められている。

『SPcrewの洋平です。大変遅くなりましたがSPsession14-15が完成です!流行りの技とか少ないですけど、見ていて楽しい動画になるように意識して作りました!仲間がいるからこそできた動画です。雪山での出会いに感謝!楽しくスノーボードしましょう!』

参加セッションチーム:
SPcrew, AFTER SIX, Bonds, BM, BtM, JB, へたっぴ倶楽部, Lwing, 爆゛, RELAX, DUST, High Wand, S.B.CREW


SPcrew
SPcrew
SPcrew


【関連記事】