本田圭佑と鬼塚雅
(L to R) 本田圭佑と鬼塚雅 | @facebook

鬼塚雅が自身のフェイスブックで、13日に30歳を迎えたサッカー日本代表MF本田圭佑の誕生会に出席してきた事を報告している。
鬼塚はフェイスブックで、「本田圭佑さんの誕生日会に行ってきました」と報告し、赤いワンピースに黒いジャケットを着てオシャレした鬼塚と、白いジャケット姿の本田とのツーショットを公開。「楽しかったです。30才おめでとうございます」とお祝いの言葉をつづった。

さすがにこのスノーボード界のヒロインと、サッカー界のスーパースターとのツーショットは大きな注目を集め、投稿から半日ほどで2200人以上の「いいね!」を獲得している。

写真には他にも本田圭佑の物真似でブレイクしたお笑い芸人のじゅんいちダビッドソンとのツーショット写真もあり、フォロワーからは「どっちもいるwww」「本物と偽物のコラボがヤバイ(笑)」といったコメントも寄せられた。

じゅんいちダビッドソンと鬼塚雅
(L to R) じゅんいちダビッドソンと鬼塚雅 | @facebook



【関連記事】