stow
左からキミー・ファサニ、アンナ・ガッサー、ヘイリー・ラングランド、クロエ・キム

マイキー・レンツと マーク・ソラーズは、カナダ・ウィスラーでスプリットボーディングを楽しんでいました。この時期らしい春雪でしたが、天気が良くて最高だったようです。
アメリカ・バーリントンにあるBurton本社からほど近いストウマウンテンでは、グリーンシーズンの営業がスタート。 キミー・ファサニ、 アンナ・ガッサー、 クロエ・キム、ヘイリー・ラングランド等が訪れ、ジップラインを楽しんでいました。雪のない季節にリゾートを訪れ、別の角度から地形を見てみると、翌シーズンの楽しみ方が広がるかもしれませんね。

shota
鈴木翔太

日本では、鈴木翔太が撮影のためにBurton Japanオフィスを訪れました。季節外れではありますが、来季のアウターウエアに身を包み、翔太も少し冬を感じたのではないでしょうか。

最後にムービーの情報を。Shred Botsの最新ムービー、「SHREDTOPIA」にダーシー・シャープが登場しています。日本ではあまり見ないトランポリンを使ったセッションにも注目です。 こちらからチェックしてください。

オーストラリアのフィルムカンパニー、ODD FOLKSの最新作には高橋龍正が登場。龍正のスタイルがバッチリ収められたパークセッションは こちらからどうぞ。

カナダ・ウィスラーで行われたウーメンズトップライダーが集うジャンプセッション、Views From the 7thにはアンナと藤森由香が参加。特大ジャンプを難なくこなすウーメンズライダーたちのレベルの高さは必見です。 こちらからご覧ください。




member-mail-news

「BURTON ライダーニュース」はBurtonメールニュースにて配信中!
メールアドレス登録(無料)はこちらから!