かずきのごはん

headライダー 中村一樹がおくるムービーチャンネル「かずきのごはん」より、新作ムービー「白馬47 with ロンドン」が公開された。
日本最大級のスノーボードコンテスト「COWDAY」が行われ、最近では熊に追いかけられる動画でも話題になったHakuba47にて、中村がWOWでお馴染みのロンドンや友人達とパークセッションを繰り広げる。ライダー達の巧みなパークラップはもちろん、ロンドンらしい豪快なライディングも見ることができる。

『春ですね。
皆さんこんにちわ。
今回のかずきのごはんは僕がいつも滑っている白馬47のパーク映像です。
WOW(WEEKLY OF WEIRD)でお馴染みロンドンくんと同い年の兵頭龍a.k.a Doradonが白馬47に遊びに来てくれました。
一緒に滑ってて元気になる人って本当に大事ですね。
お陰でこの日はずっと笑顔で滑れました。
その最高のメンバーでお届けします。
是非お召し上がりください。 − 中村一樹』

ライダー:
Nakamura Kazuki
Kazu Emori
Ryu Hyodo a.k.a Dragon
London


かずきのごはん
かずきのごはん
かずきのごはん



【関連記事】