taku

ソチ五輪銅メダリストで、今年3月に行われた歴史ある世界最高峰の大会「USオープン」では3年連続表彰台に立つ活躍を見せた平岡卓が1日、個人のオフィシャルサイトを開設した。
オフィシャルサイトでは、プロフィールや受賞暦、ニュースといった基本情報から、フォトギャラリーコーナーや、平岡が主戦場としている「ハーフパイプ」についての詳しい競技説明、そして「平昌オリンピックまでの道のり」と題して2018年韓国・平昌五輪を見据えた、自身が出場する今後の大会スケジュールなどが見れるコンテンツが設置された。

また、以前ニュースにもなった「平岡卓 後援会」の入会方法も案内され、一般・ジュニアは無料、法人・団体は1口10,000円以上から会員になることが出来る。希望者はオフィシャルサイト内から申込みが可能。

taku hiraoka

プロフィール内で平岡は「皆さんこんにちは。いつも皆さんからの温かい応援のおかげで僕も一生懸命頑張ることができます!これからも皆さんに夢や希望を与えられるスノーボーダーを目指し、もっともっとスノーボードを好きになってもらえるよう世界で活躍したいと思っています。これからも応援よろしくお願いします!」というメッセージをつづっている。

◎平岡 卓 オフィシャルWEBサイト
http://hiraokataku.com/



【関連記事】