ドギーのヘッドプラント

ドギー(Doggy)ことプロスノーボーダー 笠原啓二郎が率いるスノーボード エンターテインメント ムービー プロジェクト“WEIRD(ウィアード)”より、ウェブ ムービー シリーズ「WOW(ワオ)」のシーズン7、第12話『ジェシー池下2016』が公開された。
オープニングには出ていながらもなかなか出演のなかった、ドギーが笑いを認めた数少ないうちの漢、ジェシーがついに登場!ジェシーといえば“五所瓦 守男”ネームで歌も出しているので、今年もPVを制作することに。インタビューから南郷スキー場でのスノーボードセッション、イメージ撮りと撮影が続き・・・。

果たして今年はどんなPVが完成したのだろうか?



▼五所瓦&KJO 夢のコラボレーション
五所瓦&KJO 夢のコラボレーション

▼雪の女神 ロン子
雪の女神 ロン子

▼WOWの女神 ドギ子
WOWの女神 ドギ子

▼ドギー「なんか途中から可愛いんじゃないかと錯覚してしまいました」
なんか途中から可愛いんじゃないかと錯覚してしまいました

▼ジェシーのアーリースイッチトゥイーク
ジェシーのアーリースイッチトゥイーク2

▼ドギーのヘッドプラント
ドギーのヘッドプラント2

▼WOW7.12 ウラバナ
今年もあの漢が帰ってきましたよ!
まあオープニングに出ているから登場すると思っていただろうけど、この歳になると大人の事情ってものが出てくるわけですよ
しかしそこはジェシー!なんとかスケジュールを調整してくれました
ジェシーはボクと同世代でスノーボード業界の中で本当に面白い人間だなと思えた数少ない人間でした
というより多分ジェシーの笑いが完全にツボだっただけかもしれませんが・・・
そんな訳で茨城まで行ってきました
ジェシーの家から3時間くらいかけて南郷に行き滑りの撮影をして次の日に PV用のイメージ撮影をしましたが、ジェシーは完全に役作りしてきましたw
ジェシーの笑いは初対面だとかなりの確率で分からない人が多いのですがそのシュールな笑いをいかにPVで出せるかが結構な課題でした
インタビュー、メイキング、PV、CMと構成を考えるのにかなり苦労しましたがおかげで面白い物ができました!
ジェシー本当にありがとう!
最高に楽しい旅になりました〜!
WEIRD JAPAN facebookより



【関連リンク】
○WEIRD公式サイト
http://www.weird92.com/

○WEIRD | facebook
https://www.facebook.com/pages/WEIRD-JAPAN/301745373170134

【関連記事】