wow

ドギー(Doggy)ことプロスノーボーダー 笠原啓二郎が率いるスノーボード エンターテインメント ムービー プロジェクト“WEIRD(ウィアード)”より、ウェブ ムービー シリーズ「WOW(ワオ)」のシーズン7、第10話『ナマラマサC!』が公開された。
WOW7もいよいよ終盤!ドギーとロンドンの元に北海道からマサシがやって来て、早速スノーボードセッションへと流れ込む。今回使用したアイテムは台形ボックスを2つ。アイデアを出し合ったり、それぞれが思いつく配置で独自のトリックに挑む。

果たしてどんなクリエイティブなトリックが生まれたのだろうか?


WOW7.10
WOW7.10
WOW7.10

▼昨年のWOW6.08では、2人はキレイにスプレーを飛ばしていた。
WOW6.08

▼売り切れていたiPhoneケースが再入荷!

好評のため欠品していたWOWiPhoneケースの入荷です!ポリカーボネートなので頑丈です!ドギ次郎といつも一緒です!http://wowstore.thebase.in/items/2678693

WEIRD JAPANさんの投稿 2016年3月9日


▼WOW7.10 ウラバナ
今年は連絡が遅かったので来ないかな?と思っていましたが、やはり連絡が来まして、海を渡って長野まで来てくれました
途中のフェリーはガッツリ大シケに当たってしまいヒドい目にあったらしいですが無事に到着してくれました

夜遅くに着いたのですがスケジュール的に次の日には撮影しないと間に合わないので朝早くにロイヤルヒルで撮影させてもらいました
ボクの車で一緒にいったのですがマサCはよっぽど疲れていたのかゲレンデに着くとブーツを家に忘れてしまいまた取りに戻りました
その間ボクとロンドンはエアブラスターのCM撮影をしたので丁度よかったと言えばよかったですが・・・

先週も少し触れましたが実はこの撮影の5日前にボクはスーパーギックリ腰をしてしまいました
石井整骨院に毎日通ってなんとか滑れる様にしてもらいました
以前だったら確実に7〜10日間は寝たきり状態なくらいのデカイやつだったので本当に石井先生には感謝です!

CM撮影を終えるくらいにマサCが戻ってきて本編撮影を始めました
この日のロイヤルヒルは前日に雪が降って最高なコンディションでした
おかげでチョイパウな撮影もできて思わぬ収穫でした
ちなみにボクがスプレーしてマサCがその中から飛んでくるやつは結構時間がかかりましたw

アイテムは台形なので作るの少し苦労しましたが色々できてヨカッタです
ボクの一番アツかったのは最初のオープン1で飛び越え(約60cm)てからのグラトリで飛び越えるヤツです、嬉しかった!

何気にミスるとかなり喰らいそうなアイテムなので実は結構簡単ではありませんでした
マサCの最後のヤツは大丈夫かな?とヒヤヒヤしながら見てましたがメイクしてくれて本当にヨカッタです!

バッティングやZEN飲みなど今回も濃い撮影ができました!
ロンドンとマサCは仲悪そうに見えますがまあまあ仲良いですよ♪

マサCナマラありがとな〜 また来いよ〜
WEIRD JAPAN facebookより



【関連リンク】
○WEIRD公式サイト
http://www.weird92.com/

○WEIRD | facebook
https://www.facebook.com/pages/WEIRD-JAPAN/301745373170134

【関連記事】