40歳でもダブルコークが出来るように毎年必ずダブルコーク動画上げることにします。とりあえず37歳でダブルコークをメイク出来ました。こんな環境にいさせてもらえる方々のお陰です。ありがとうございます。CVB ARAISWITCH BACKSIDE DOUBLE 1080 INDY@IOX-AROSA

Posted by チョコバニラボール 新井 on 2016年3月3日


チョコバニラボール新井が、スイッチBSダブルコーク1080インディを37歳でメイクしたと、その動画を公開した。
オフシーズンはジャンプ練習施設「富山KINGS」の代表として、オンシーズンは富山県・イオックスアローザ パークのプロデューサーとして勤めるCVB新井。“40代になってもダブルコークをメイクできるライダーでいたい”と意欲を燃やしているという噂は本当だったようだ。映像は粗いが、ランディングをピッタリ合わせてダブルコークを完璧メイクしている。

新井は「40歳でもダブルコークが出来るように毎年必ずダブルコーク動画上げることにします。とりあえず37歳でダブルコークをメイク出来ました。こんな環境にいさせてもらえる方々のお陰です。ありがとうございます。」とコメント。

さすがにこれには谷口尊人も「流石です」と反応。CVB新井は「持ち技だから錆びさせないようにしないと、、、」とメイクし続けたい理由を明かして返信している。



【関連記事】