ドギトレ腕立て1

ドギー(Doggy)ことプロスノーボーダー 笠原啓二郎が率いるスノーボード エンターテインメント ムービー プロジェクト“WEIRD(ウィアード)”より、ウェブ ムービー シリーズ「WOW(ワオ)」のシーズン7、第9話『ドギトレ2016』が公開された。
WOW7.09では、人気キャラのオイリーがようやく登場し、まずはバンドセッション。ドギーが軽快なラップを披露したかと思えば、続いてたるんだ体を鍛えようと筋肉トレーニング、通称「ドギトレ」をすることに。板を切って作ったデュアル スノーボードのような筋トレアイテムから、ダンベルを両手に持った危険なジャンプなど、奇想天外なトレーニングが続々と登場する。体を鍛えたい人は参考にどうぞ?!



▼WOWバンド
WOWバンド

▼ドギトレ腕立て専用ボード
ドギトレ腕立て専用ボード

▼ドギトレ背筋
ドギトレ背筋

▼ドギトレ側筋
ドギトレ側筋

▼ダブル10テールグラブ
ダブル10テールグラブ

▼かわいいお嬢さ〜ん
かわいいお嬢さ〜ん

▼ウワ!
ウワ!

▼オイリー邸打ち上げ
オイリー邸打ち上げ

▼ドギー39歳
ドギー39歳

▼WOW7.09 ウラバナ
今週のWOWはとうとうオイリーが登場しましたね〜
ボクも全然会ってなかったのでビックリしたのですがオイリーが結構太っていました
なのでドギトレ(ドギートレーニング)を決行いたしました
相変わらずの男気キャラでトレーニングは進んでいきました
何気に背筋と腹筋の補助をした時から腰に違和感を感じていました
そしてオイリーに肩パンされた時にはその腰がツってしまったので相当負担があったのでしょう
そしたらその三日後に見事にそこがギックリしちゃいました
ドギトレは大変危険なんでマネはしないようにしてください
ボクもあまり滑っていませんがオイリーはもっと滑っていないけど、やはり元プロですね〜
楽しく滑った時にはいい感じでジャンプなどしていました
バーベルに関しては本当に危ないと思いましたのでこれもマネしないようにしましょうね
恒例のオイリー邸打ち上げでは罰ゲームのハリセンがマジで耳に当たって痛かったです
最後のロンドンのゴムは最高な絵が撮れたと自負しております
何歳になってもバカができる仲間がいるのは幸せですね〜
オイリーありがと〜
WEIRD JAPAN facebookより



【関連リンク】
○WEIRD公式サイト
http://www.weird92.com/

○WEIRD | facebook
https://www.facebook.com/pages/WEIRD-JAPAN/301745373170134

【関連記事】