WOW7.08

ドギー(Doggy)ことプロスノーボーダー 笠原啓二郎が率いるスノーボード エンターテインメント ムービー プロジェクト“WEIRD(ウィアード)”より、ウェブ ムービー シリーズ「WOW(ワオ)」のシーズン7、第8話『SNOW NINJA』が公開された。
WOW7.08では、ドギーがスノー忍者に扮し、普段どのような修行をしているのかを見せるというもの。今回の為にX-JAM高井富士のヘッドディガー、ゴウキが特設ジャンプ台を設置。そして去年好評だった「スローの世界」で使用したカメラを使った2台体制で撮影を敢行。

果たしてスノー忍者の修行方法とはいったいどんなものだろうか?



▼撮影前日に特設されたキッカー
WOW7.08

▼スノー忍者現る
WOW7.08

▼忍法 空中回転粉袋割り
WOW7.08

▼撮影終わりのこの笑顔
WOW7.08

▼WOW7.08 ウラバナ
今週は高井富士のヘッドディガーのゴウキに特設のジャンプを作ってもらいスノー忍者をしました
しかも去年好評だったスローの世界で使用していたカメラをナオキと言うプロのフィルマーが持っていたので今回セッションしてもらいました
このナオキと言う男は元ライダーで今は海外などのレーベルのフィルマーやNOVEMBERの映像も撮っているかなりイケているプロフィルマーなんです
この撮影の日は雪の予報で心配でしたが、午前中には降っていましたが段々晴れてきてオレってモッテルなと思ってしまいました
イメージだけで本当にできるかな?という事が結構ありましたが頑張ってやりましたよ!しかもこの日の前日まで雨が降っていて雪も少なくなり固くなってしまったので気楽な気持ちではできませんでした
しかしゴウキもなんとか雪を集めてくれてジャンプを作ってくれたので本当にありがたかったです
そんな気持ちがスノー忍者にも乗り移ったのか無事にいい撮影ができました
ちなみにゴウキも NOVEMBERのライダーでかなり上手いんです
今回は親分役で出演してもらいましたがいい演技してくれました
色々と本当にありがとう!!
最近はまた雪が少なくなってしまってどうしましょって感じですが残り1ヶ月フルでバカでやってきたいと思うでゴザル!
忍者!!!!
WEIRD JAPAN facebookより



【関連リンク】
○WEIRD公式サイト
http://www.weird92.com/

○WEIRD | facebook
https://www.facebook.com/pages/WEIRD-JAPAN/301745373170134

【関連記事】