WOW0705
Rider: Doggy | facebook

ドギー(Doggy)ことプロスノーボーダー 笠原啓二郎が率いるスノーボード エンターテインメント ムービー プロジェクト“WEIRD(ウィアード)”より、ウェブ ムービー シリーズ「WOW(ワオ)」のシーズン7、第5話が公開された。
WOW7.05では、あの男“ZIZO”からドギーの下に連絡があり、一緒に撮影をする事になった。しかもZIZOから今回は「ヒップホップテイスト」でいきたいとの提案つきで・・・。という訳でプロフォトグラファーのZIZOと共に、普段降らないとこにも雪が降ったので、ストリートの撮影に挑んだWOWメンバーだった。

hey

果たしてどんなフォトセッションが繰り広げられたのだろうか?ラッパーになって帰って来たZIZOと、39歳ドギーの本気のストリートは必見!



▼久しぶりで内心ビビッているというドギー
12321231_1141658605845469_5198870215090501330_n
Rider: Doggy | facebook

▼MC ZIZO登場
WOW0705
ZIZO | facebook

▼撮影の合間にみせたドギースマイル
WOW0705
Doggy | facebook

▼ドギーのトゥイーク
12672051_1141658782512118_1895936162708625810_o
Rider: Doggy | facebook

▼ロンドンのスティルフィッシュ
WOW0705
Rider: London | facebook

▼ノリノリの車内
WOW0705
WEIRD JAPAN crew | facebook

▼WOW公式グッズに「バカデイタイヨ」ステッカーが新発売!


▼「バカデイタイヨ」ステッカー購入はこちら
http://wowstore.thebase.in/items/2629242

▼WOW7.05 ウラバナ
今週のWOWはZIZOの登場です
電話のシーンはヤラセではなく実際にかかってきた内容を再現したものですw
ジゾウは本当に変わっていて、もう15年くらいの付き合いになりますが全然飽きません
この週のWOWは予定していた撮影ができなくなりどうしようか迷っていたところに偶然ジゾウから連絡がありました
しかも雪の量的にラストチャンスな場所ができたので本当にタイミングが良かったです
本当に久しぶりにストリートをしましたがハッキリ言ってビビりました
しかしせっかく写真もあるので頑張ってやった結果いい写真が撮れて本当に嬉しかったです♪
あまりこう言う事が出来なくなってきた歳ですが、久しぶりに若い時の気持ちを思い出しました
そのあと「富士山の見えるところで写真が撮りたい」と言うのであらかじめロケハンしていた場所に行きましたが、なかなか遊べそうな所がなく、今回は軽く飛んで(と言っても結構落ちて体ガッタガタ)試験的な写真を撮りました
この写真はWEIRD JAPAN用に撮ってくれた感じなのでここでアップしたいと思います
この歳になってもWOWの事を好きでいてくれてお互いをプッシュできる存在がいてくれて幸せなことですね〜
ジゾウまた撮影しようぜ〜!
WEIRD JAPAN facebookより



【関連リンク】
○WOW公式ストア
http://wowstore.thebase.in/

○WEIRD公式サイト
http://www.weird92.com/

○WEIRD | facebook
https://www.facebook.com/pages/WEIRD-JAPAN/301745373170134

【関連記事】