WOW7.04

ドギー(Doggy)ことプロスノーボーダー 笠原啓二郎が率いるスノーボード エンターテインメント ムービー プロジェクト“WEIRD(ウィアード)”より、ウェブ ムービー シリーズ「WOW(ワオ)」のシーズン7、第4話が公開された。
WOW7.04では、ようやく待望の雪が降り、白馬に行って昨年のWOW6.06『Doggyの3S体験』でお世話になった今野“ポルノ”昇と共に、スノーボードセッションをするというもの。撮影を担当したのはロンドン。ドギーは久しぶりに本格的な雪の感触を味わい、ポルノと2人で最高に楽しく滑ることが出来た様子。しかしながらその一方でロンドンは・・・。

果たして白馬でのスノーボードセッション。どんな映像があがったのだろうか?最後のDAKINEのシュールなCMまで必見!



▼ドギーのクレイル
WOW7.04

▼ロンドンのテールグラブ
WOW7.04

▼カメラをしっかり防水対策。当日はあまりの寒さでサランラップが凍ってしまったという。
WOW7.04

▼寒さに耐え切れず休憩する3人
WOW7.04

▼夜はポルノ邸で宴会
WOW7.04

▼wow7.03 ウラバナ
今年の暖冬に頭を悩ませていたのですが白馬は割と雪があると聞きポルノ君(今野昇)にコンタクトをして一緒に撮影してもらう事になりました
するとどうでしょう?その2日前くらいから雪が相当降ったのです
それと同時に白馬の方ももちろん降って本来求めていた新雪撮影をする事ができました
なんだか今年はタイミングが良いんだか悪いんだか分かりませんが今週だけは良いと言っていいでしょう
しかし天気予報は大荒れだったのでカメラが壊れないように防水対策をしていきました
しかも雪がレンズに付くと付いた雪にピントが合ってしまうという事が起きるので「フォーカスをマニュアルにしろ」とロンドンに言ったのに「ズームすれば大丈夫じゃないですか?」と言われてしまいました
そしたら実際ピントが合わなかったのです!ボクの言った通りにしておけば良かったのです!!
これで彼も気をつけるでしょう
そんなこんなでポルノ君に色々アテンドしてもらい、相当楽しく撮影できました
やっぱりポルノ君の板さばきは上手いなぁと感心してしまいました
ポルノ君は白馬で「いまのヨコノリ研究所」というレッスンをしているので是非参加してみてはどうでしょうか?
きっと色々なところで楽しませてくれると思いますよ〜
ポルちゃんアテンド本当にありがと〜
WEIRD JAPAN facebookより



【関連リンク】
○WOW公式ストア
http://wowstore.thebase.in/

○WEIRD公式サイト
http://www.weird92.com/

○WEIRD | facebook
https://www.facebook.com/pages/WEIRD-JAPAN/301745373170134

【関連記事】