竜王シルブプレ3-17

谷口尊人のP-can Factoryより、「滑りが激変!?スノーボードを変えてみよう!! 竜王シルブプレシーズン3-17」が公開された。
今回は、笑い袋のキャシーさんが登場し、自分の板が走らないとのことで、谷口尊人のショップ「SLIDE LINE」でスタッフとして働く、咲ちゃんの板を勝手に(?)借りて滑ることに。人の板を借りてみて、さすがのキャシーさんでも滑り心地の変化に気づき、ビックリしたようだ。谷口曰く「板を変えただけで滑りが変わる。だから試乗会に来て欲しい」とのこと。

という訳で、SLIDE LINEが他店と共同開催する国内最大級の試乗会が、3月26日・27日に神立高原スキー場にて開催される。SLIDE LINEからエントリーすれば、P-canステッカーと、キャシーさんの握手会参加券がつくとかつかないとか!?

『滑りが変わる!? キャシーさんでも違いがわかるならあなたにもわかるはず!? 是非友達に借りてみて違いを実感してみよう!! 試乗会に行けば色んな板にも乗れるし、楽しいはず!! どんなレベルの人でも道具の違いで成長も違います!! 高級な板が全ての人に言い訳ではありません!! − 谷口尊人』

▼キャシーさんと握手できる試乗会は下記URLまで
http://ameblo.jp/taniguchitakato/entry-12120622473.html



神田5店舗様と共同開催することで用意できる大量のNEWモデル試乗会!!開催!!【NEWモデルがどこよりも最速で乗れちゃう!!】 35ブランド以上 350アイテム以上大集合!!●プロライダーと一緒に滑れちゃう!!●メーカーの人か...

Posted by Slideline on 2016年1月22日




【関連記事】