wow7.03

ドギー(Doggy)ことプロスノーボーダー 笠原啓二郎が率いるスノーボード エンターテインメント ムービー プロジェクト“WEIRD(ウィアード)”より、ウェブ ムービー シリーズ「WOW(ワオ)」のシーズン7、第3話が公開された。
WOW7.03では、「雪が降らなければ降らないでやるしかないじゃないっすかよ〜」とのことで、ドギーとロンドンは、今回も雪があって晴天率80%の富士見パノラマスキー場へ。そこで久しぶりに二人がフリーランを披露。次にドギーがバランスボールを使ったスノーボーダー、「バランスボーダー」になることを提案する。

果たして二人は、スノーボードでのどんなバランスボールの使い方を編み出したのだろうか?


wow7.03
wow7.03

▼ダンディードギー

ZEN、来てます♪ #WOW撮影 #ZEN #禅 #ロンドン

Keijiro Kasaharaさん(@doggy92)が投稿した写真 -



▼wow7.03 ウラバナ
またまた富士見パノラマで撮影させてもらいました
ゲレンデ以外には雪がなかったので本当に助かりました

今回はバランスボールを使った変な事を考えましたが尺が足りなそうだったので久しぶりにロンドンとフリーランの絵を撮りました
それはそれで初心に返ったようで楽しかったです

さて本題のバランスボールですが僕も初めての経験なのでどうなるかちょっと不安でした
こういう初めての事でもイメージは大体つくのですが、たまにイメージ通りいかない時があって、そういう時にはかなり焦ってしまいます
せっかく用意しても企画倒れになってしまうからです
でも今回は大体イメージ通りだったので良かったんですけどね〜

ダブルボールピョンピョンだけは相当やりましたけどね〜
案外バランスビッテリーがすんなりできて良かったです

ドギーの酒場妄想記はどこかで聞いたようなネーミングですが偶然です
自分で言うのもなんですが酔ってる自分が面白かったですw
WEIRD JAPAN facebookより



【関連リンク】
○WOW公式ストア
http://wowstore.thebase.in/

○WEIRD公式サイト
http://www.weird92.com/

○WEIRD | facebook
https://www.facebook.com/pages/WEIRD-JAPAN/301745373170134

【関連記事】