GLAY

昨年の夏にはスノーボード日本代表チームのメンバー達と、ニュージーランドでスノーボードを楽しんで大きな話題を呼んだ、大のスノーボード好きでも知られるロックバンド「GLAY」のボーカルTERUが、この週末に苗場スキー場でスノーボードを楽しんだ様子を、自身のInstagramで報告した。
TERUは「久々にこの面子で、攻めます!」と仲間と集まっていることを報告。メンバーは、最近ではゴールデンボンバーの喜矢武豊らとカナダのウィスラーでスノーボードを楽しんだと話題になり、TERUとはニュージーランドでも一緒だった岩垂かれん、現役時代はLILムービーや、スノーボードクロスを中心にプロ戦を転戦し活躍した林亜紀子、そして喜矢武やTERUといったバンドマン達をアテンドしてスノーボードの楽しさを伝える、ファーストチルドレンとして一線で活躍したGOCCI(ゴッチ)こと後藤伸介の4人。「 ツアー前ですが、攻めます!」とのことで、今月末よりGLAYの全国ツアーが始まるが、怪我も恐れず(?)攻めのライディングをすることを宣誓した。

また、喜矢武も先日否定していたが、「#キャンとかれんちゃんは付き合ってないですよ。 #GLAYが守ります」とTERUも喜矢武と岩垂が交際しているという噂を改めて一掃した。



そして、TERUは以前、國母カズと同じアディダスのブーツを購入したと報告したが、今回Burtonのブーツも持って行ったようで、3人には「絶対バートン」と勧められたとのことだが、「#機能優先だとBURTON #お洒落にキメるならadidas」と、どっちを使うか迷ったようだ。結局どっちにしたのかは明かしていない。



初日は、久々に降った雪でパウダーも楽しめ、大あたりだった模様。「1日目終了!大当たり! かなり、空いてたよ。 明日もかなり状態は良いと思うので、ガッツリ滑って帰ります!」と満足げで報告。



「キアヌ・リーブスに見えた瞬間」とのことでゴッチのアップ写真も投稿。

GOCCIが、キアヌリーブスに見えた瞬間を激写(笑)

TERU GLAYさん(@_t_e_r_u_)が投稿した写真 -



また、TERUは自身が滑っている動画も投稿し、「うーん…。まだまだだな…。」と納得がいかない様子。

うーん…。 まだまだだな…。

TERU GLAYさん(@_t_e_r_u_)が投稿した動画 -



そして怪我も無く、無事に終了し、東京に帰ると報告。岩垂かれんはこの後、5時間半かけて山形に行くとのことで「アスリートは凄いな。」と驚き、「ユルリートな、テルゴッチチームは、のんびり酒飲みながら新幹線で帰ります*\(^o^)/*」とくつろぎながら帰ることを明かし、「楽しかった〜( ̄^ ̄)ゞ しばらくできなくなるのが辛い(;_;) 」と全国ツアーでスノーボードがしばらく出来ないので名残惜しんだ。

また、ゴッチが現役プロライダーとして、第一線で活躍した時代の事をゴッチの幼馴染に聞いたとのことで「#ゴッチの幼馴染にスター時代のゴッチの話を聞き驚いた」と記し、「#今も凄いけど」とリスペクトした。



【関連記事】