WOW2

Doggy(ドギー)ことプロスノーボーダー 笠原啓二郎が率いるスノーボード エンターテインメント ムービー プロジェクト“WEIRD(ウィアード)”より、ウェブ ムービー シリーズ「WOW(ワオ)」のシーズン7、第2話が公開された。
WOW7.02では、ロンドンがドギーにインタビューをし、WOWがいったいどうやって作られているのか、その謎に迫るというもの。そして富士見パノラマスキー場で、ドギーお手製BOXを2個使ってのジブセッションの撮影も。ドギーとロンドンのクリエイティブなトリックは必見だ。

果たしてロンドンは上手くドギーにインタビューをして、WOWの製作の謎に迫ることが出来たのだろうか?



▼ドギーとロンドンのツーショット
wow1

▼ドギーとロンドンのツーショット
wow3

▼WOW7.02ウラバナ
今週はドギーのインタビューという事でロンドンにインタビューとナレーションをやってもらいました

知っている人もいるかと思いますがWOW5.05でもナレーションをやってもらいました
その時は本人曰く全然ダメだったらしいです
今見ると恥ずかしいと言ってました

そんなんなので今回はどうかな?と思いましたが・・・感想はみなさんに任せます
ボクはよくやってくれたと思います、はい

雪が本当に降らないのですが、なんとかアイテムを使ってやってます
こうなると滑り寄り演技に力が入ってしまいます
「もう濃すぎ!」と言われるくらいのキャラ目指しています!

そして今回の滑りの撮影で試しに滑った時に首の筋がピキってなって大変でした
しかし滑らない訳にはいかないし、でも考えていたトリックは首にくるものばかりだし、今回はかなり辛かったです
しかしなんとか撮影できてよかったです

次の日に速攻石井整骨院に行って治してもらいました、いつもありがとうございます♪

このWOW7.02はかなりやる事がいっぱいあって撮影や編集が大変でした
過去最高なくらい字幕もあったんじゃないでしょうか?

でもロンドンのツッコミは2年前とは比べものにならないくらい神がかって来たような気がします
WEIRD JAPAN facebookより



【関連リンク】
○WOW公式ストア
http://wowstore.thebase.in/

○WEIRD公式サイト
http://www.weird92.com/

○WEIRD | facebook
https://www.facebook.com/pages/WEIRD-JAPAN/301745373170134

【関連記事】