pro_kyan

ゴールデンボンバーの喜矢武豊が8日、自身のブログを更新し、カナダのウイスラーでスノーボードを楽しむ様子をつづった。
ブログでは、「絶景です!とにかく山がデカくて広くて景色最高!」と山頂での写真を掲載。続けて今回のベストショットとして、スタイルの入ったインディグラブ エアー写真も掲載し、「めっちゃうまそう!僕の中ではこれめっちゃいいの撮れた*(^o^)/*」と自賛すると、「雑誌の表紙みたいじゃない?雑誌の仕事来ないかな?笑」と冗談を交えた。

喜矢武

そして今回現地で同行しているのが、かつてファーストチルドレンとして活躍し、現在はスノーボードブランドCalmanoなどをてがける「ゴッチ」だとし、“師匠”と称した。ゴッチは芸能・音楽業界との親交が深く、昨年の夏にはロックバンドGLAYのボーカルTERUと、ニュージーランドへトリップし、大きな話題を呼んでいる。

ゴッチ
(LtoR: 喜矢武豊、岩垂かれん、ゴッチ)

さらに、かねてより喜矢武との交際の噂が流れている、女子スノーボードクロス ナショナルチームの岩垂かれんとも一緒だと明かしたが、「最近ぼくと付き合ってるという噂が流れてます(^_^;) 僕のことを嫌いそうな人からファンな人まで言われるんで、言うと広まるしあまり言いたくないけど迷惑かけ続けちゃうんで言うと、付き合ってませんし付き合ったこともありません(^_^;) やましい関係はありません(^_^;) ボード仲間です。」と、噂を完全否定した。

また、「かれんちゃんめちゃうまいしオリンピックも出て欲しいんで応援してあげてください!」と呼びかけた。

▼紅白が終わってそのままカナダに向かった喜矢武


▼追記:趣味を超えて本気でスノーボードを楽しんでる喜矢武



(via: キャンinキャナダ ウィスラー編 | ゴールデンボンバー 喜矢武豊のブログ

【関連記事】