Stale Sandbech

昨年12月に行われた世界大会「DEW TOUR」での準優勝が記憶に新しいノルウェーのスターライダー、ステール・サンドベック(Stale Sandbech)の2015シーズン フルパート ムービーが公開された。
ソチ五輪スロープスタイルでの銀メダル獲得後となったステールの昨シーズンは、Air + Styleの北京大会で2位、同インスブルック大会で優勝、同ロサンゼルス大会では3位と、A+Sツアー全てで表彰台入りし、見事総合優勝を果たした。他にもXゲーム・スロープスタイルで銀メダルの獲得や、ヨーロピアンオープン・スロープスタイルでの優勝など輝かしい成績を残している。また、同じノルウェーの友人でもありトップライダーでもあるアレック・オーストレングらとのフィルムチーム「RK1」の本格的なムービー活動を再開させるなど、フィルミングにも忙しいシーズンを過ごした。

このフルパートでは、RK1ムービーはもちろん、2016年ニューイヤージャンプとして先に公開されたナチュラルジャンプのフッテージを含む、回転数を抑えたスタイリッシュなトリックからトリプルコーク、シックなレールトリック、そしてイケメンながらもおちゃらけた姿まで、ステールの魅力が詰まったムービーとなっている。


Stale Sandbech2
Stale Sandbech3
Stale Sandbech43



【関連記事】