sclover

国内でもトップのムービーチームとして長くシーンを引っ張ってきたScloverが、ムービー製作事業を休止すると、公式Facebookで発表した。
Scloverは、2001年に最初のムービー「Sclover 3 Riders」(非売品)を発表してから本格的にフィルミングに取り組み、今季は13品目となる新作DVD「UP to YOU」をリリースした。

ムービー事業休止の理由に「昨今より続くDVDの販売減少の影響」としている。

尚、同社取り扱い各ブランドや、パーク関連事業は引き続き行っていく。

以下全文。

SCLOVER PROJECT ビデオ事業休止のお知らせ

sclover2

拝啓 時下ますますご隆昌のこととお慶び申し上げます。
平素は、格別のお引き立ていただき厚くお礼申し上げます。

昨今より続くDVDの販売減少の影響により、この度平成27年12月31日をもってSCLOVER PROJECTのビデオ事業を一時休止いたすこととなりました。

これまで応援していただいた皆様には、残念なお知らせとなってしまったこと、心よりお詫びいたします。

なお、本件に関しましては下記のメールアドレスにて問い合わせを受け付けて参ります。取り急ぎ書中をもってお知らせを申し上げます 。

また、弊社取り扱いの各ブランドおよびパーク関連事業につきましては平常通り行って参ります。引き続きご高配の程よろしくお願い申し上げます。

平成28年 元日
株式会社スクローバーインターナショナル
代表 杉元 明

ビデオ事業に関する問い合わせ先
info@sclover3.com
新年の営業は1月5日からとなります。




【関連記事】