photo1-18

さきさんには、小学校2年生の息子さんがいます。

さきさん夫婦は大のスノボ好きで、結婚前から夫婦でよくスノボをしにスキー場へ行っていました。
結婚し、子どもができてしばらくはスノボに行くことができなかったのですが、息子のあきお君が小学生になったことをきっかけに、再び、スノボを楽しむようになったのです。

昨年の冬、あきお君にスノボを基礎からみっちり教えたおかげか、あきお君のスノボの腕はみるみる上達し、あっという間にスイスイ滑れるようになったのです。

これに大喜びしたさきさんは

『今年の冬は、あきおも上級者コースに行けるよね!家族皆で上級者コースを楽しめる!!』
と意気込んでいました。

さきさんの夫、とおるさんは『あきおはまだ小さいんだし、流石に上級者コースは危ないんじゃないか??』と心配していましたが、さきさんは楽観的に考えていました。

そして、あきお君が小学2年生になった冬、家族3人で行ったゲレンデで、トラブルが起こってしまったのです!!

[記事全文 | 法律関係の担当者Blog]