miyabi4

Burton Snowboardsより、鬼塚雅の2015シーズンムービーが公開された。
鬼塚の2015シーズンは、何と言ってもFISスノーボード世界選手権で史上最年少で優勝したことだろう。TVなどのメディアにも多く取り上げられ、人生の一つの大きな転機を向かえた。しかしながらその後の大会でケガをしてしまい、悔しいシーズンを過ごしている。

この2015シーズンムービーでは、シーズンムービーといってもケガで十分な撮影が出来なかった為か、残念ながら滑走しているロケーションは一箇所のみで、「Burton European Open 2015」の時にスイスLAAXで撮影されたものにイメージカットを加えた、約30秒のショートエディットとなっている。

短いながらも、先日ラジオ「鬼塚雅のマイチャレンジ」にて自身でも語っていたように、日本大会の優勝を経て、海外でのチャピオンシップ戦も制するなど幼いころから得意としているジブにフォーカスしたムービーとなっており、定評のある鬼塚らしい安定したライディングを魅せている。

この秋にオーストリアでダブルコークを初メイクしたという鬼塚。ケガから復帰した2016シーズンの活躍に期待が集まる。


miyabi5



【関連記事】