sachi

プロスノーボーダーの田中幸と中村直之が、11月22日「いい夫婦の日」に軽井沢で結婚式を挙げた。また、挙式では第一子を妊娠していることも発表された。
田中は今年6月に入籍を発表し、“友達に幸せをお裾分け”で人気のお日柄でもある「友引き」の昨日、結婚式を挙げた。

当時、結婚相手の名前は田中自身は公表しておらず、検索キーワードでも「田中幸 結婚 相手」などから当サイトへの多くのアクセスがあった。今回結婚式に参加した関係者達のSNSにより、相手が同じスノーボーダーの中村直之ということが明らかになった。中村の名前が相手として公になったのは、結婚発表後初めて。

中村は現在34歳。2006年には世界最大級のビッグエアーコンテスト「X-TRAIL JAM in TOKYO DOME」に初参戦し、その後も「CONCENT PRODUCTION」や「NEOIMPRESS」のムービーなどで活躍してきた。

wedding

田中は自身のSNSで「沢山の方に祝福していただき、感謝と幸せでいっぱいです」と感謝の意を示し、もう一つ報告があるとして「お腹の中に新しい命を授かりました」と第一子の妊娠も明かした。今後はスノーボードは休止するが、ライダーとして出来る限りの活動をしていくという。

今月28・29日には、静岡県スノータウン・イエティにて、キッズの為のスノーボードスクール「Happy Snowboard School」が開催され、これが挙式・妊娠発表後に田中が公の場に出る初の仕事となる。

【ご報告】今年6月6日に入籍し、本日11月22日無事に結婚式を挙げる事ができました。沢山の方に祝福していただき、感謝と幸せでいっぱいです。もう一つ、ご報告があります。お腹の中に新しい命を授かりました。この冬のシーズン、スノーボー...

Posted by 田中 幸 on 2015年11月22日


福山ショックで沸いている世間を横目に、自分もこの場を借りてひとつご報告を!中村直之、34歳、O型の水瓶座。2015年春に結婚しました!これからも変わらぬお付き合いよろしくお願いします‼︎

Posted by Naoyuki Nao Nakamura on 2015年9月28日





(Photo Credit: @番亭bamboo tail

【関連記事】