yuka fujimori

オーストリアのピッツタール スキー場でゴンドラが落下したと、スノーボードクロス日本代表チームの岩垂かれんが、19日付けの自身のブログでつづっている。

岩垂は現在、オーストリアで1週間程前からスノーボード合宿中。そこのトレーニング先となるPitztalスキー場のゴンドラが、強風でケーブルが切断し、ゴンドラが落下したという。幸いにもこの日はクローズだった為、ケガ人はいなかったようだ。
岩垂は「前日は普通に乗っていたので、怖すぎます(笑)(笑)」と冷や冷やもの。

数日後にはゴンドラが早々に復活するそうで、さすがにこの直後では「…乗りたくない 乗りたくなさすぎる ヤダーーーーーーー!!!ほんとに嫌すぎる(笑)」と拒否感を示し、「だれか助けてください(笑)」と助けを求めた。

gondola

他にもブログでは、ゴンドラに乗れなくなったこの日、トレーニングを行うのにCATとスノーモービルで山頂に登って行った様子がつづられている。

(via: ゴンドラ落下事件 | 岩垂かれん公式ブログ

【関連記事】