haku3

鈴木伯の2015シーズン フルパート ムービーが公開された。
鈴木といえば、2008年まで東京ドームで開催されていた「X-TRAIL JAM(エクス トレイル ジャム)」で活躍し、一気にスターダムに駆け上ったことでも知られる。

34歳となった現在は競技から離れ、舞台をバックカントリーに移し、滑りの表現を追求しているようだ。

自身のフェイスブックで「コンペシーンから一時離れてナチュラルで滑りを表現して行けたらと思ってます。膝の手術前にしてはけっこう滑れたかなと 今年は膝も完治してさらなるフッテージを目指します」とコメント。

そして、このフルパートも含め、今後は自身のSNSを通して動画を発信していくとのことなので、今季の活動が期待される。また、今回公開されたのは映像が粗いが、高解像度バージョンは眞空snowboardから追って公開される予定。

2015 hakusuzuki full part#mysnowboarding #allnatural#hokkaido #snowboarding今年はmovieを作らないため映像をより多くの人に見て頂けたらと思い 自分のパートをSNSで発信する事にしましたコンペシーンから一時離れてナチュラルで滑りを表現して行けたらと思ってます膝の手術前にしてはけっこう滑れたかなと 今年は膝も完治してさらなるフッテージを目指します画像の良いバージョンは眞空snowboardから発信されると思うのでよろしくお願いします シェアなどして頂けるとうれしいです

Posted by 鈴木 伯 on 2015年11月6日

haku1



○鈴木伯 facebook
https://www.facebook.com/hakusuzuki89

【カタログ】
眞空雪板等 | Makuw Snowboards /2015-2016スノーボードカタログ