GOWILD

10周年を迎えるHeart Filmsの新作ムービー「GO WILD」のティーザーが公開された。本編はDVD及びダウンロード販売にて、2015年10月31日に発売。
現在はプロダクションから離れているが、10年前に布施忠が中心となってスタートしたHeart Films。そのメモリアル的作品となる「GO WILD」は、10年間の映像の中から厳選されたライディングと、今年敢行した約10,000kmのロードトリップの最新映像が収録される。

内容は以下の通り。

heartfilms4

「国内のライダーにも、世界へ飛び出してほしい」という布施 忠の気持ちとともに活動を開始したHeart Films。海外バックカントリーを舞台に活動してきた10年間の中で、自身との戦い、自然との調和、そしてクルーの絆の大切さが、世代を超えて引き継がれてきました。

最高の雪と斜面を求め、カナダBC州北部、そしてアラスカを巡った今年のロードトリップは、携帯の電波が届かないような山奥でのキャンプ生活。1週間はシャワーも浴びれないことはざらで、薪の火で体を暖め、夜は寝袋に潜り込む。時に野生動物に食料を襲われるなどハプニングも満載で不便で男クサい生活でしたが、どこまでも白い世界が広がる壮大な山々からは多くの事を学び、過去10年を振り返っても一番濃厚な旅となりました。

記念すべき10作目となる今作品「GO WILD」は、10年間撮影を続けてきた濃厚な映像の中から厳選されたライディングと、今年敢行した約10,000kmのロードトリップの最新映像を収録。Heart Filmsが今まで歩んできた軌跡、小西 隆文、渡邉 雄太、藤田 一茂、佐々木 悠、楠 泰輔、川口 徹ら現在のメンバーにとって、新たなステージへと続く旅の始まりを意味するHeart Filmsの集大成となる作品です。− Heart Films

heartfilms2

■品番:htsb0202
■価格:\4,000+税
■JAN:4580401503868
■仕様:フォトブック付き
■時間:本編39分
■発売日:2015年10月31日
■制作:Heart Films

最安値で購入する

ティーザー


heartfilms1
heartfilms3

【関連記事】



>>「Snowboard DVD 2015-2016」タイトル一覧へ戻る