union4

18日にスノーヴァ羽島にて開催された「UNION BINDING INDOOR SESSION」のイベント ダイジェスト ムービーが公開された。
同イベントは、カムイ御坂で行われた時には、ギギ・ラフ(gigi ruf)が目玉の外人ライダーとなったが、羽島ではスコット・スティーブンスがやってくるとなり、開催前から話題になっていた。

動画でまず「パワーボムスケートパーク」でのスコット・スティーブンス、堀井優作、布施忠、JT、ガールズスケーターの島崎いずみによるスケートパーク セッションの様子が流れ、続いてスポタカ店内スケートパークでのセッション、そして動画の後半はメインとなるスノーヴァ羽島にて、UNIONライダーの安永颯と安永楓も参加してのスノー セッション イベントの様子が収録されている。

そしてなんといっても先日、スコットがInstagramで「凄く影響を受けた人!初めて会えて超興奮したよ!」と布施とのツーショット写真を公開して話題になったが、動画のオープニングでは、実際にスコットが布施と初対面した時のシーンも収められている。スコットに布施が紹介されると「タダシ?嘘だろマジかよ!大好きなんだ!あなたのファンなんだ!」と、スコットが感激している貴重なシーンも必見。

ライダー:
Scott Stevens、堀井優作、布施忠、安永颯、安永楓、JT、島崎いずみ


union2
union3
union5



【関連記事】