スコット・スティーブンス(Scott Stevens)が17日、日本が世界に誇るレジェンド スノーボーダー 布施忠とのツーショット写真を自身のInstagramで公開した。
今回Union Bindingのイベントの為に来日したスコットは、前もって同じくイベントに参加する布施と初めて対面。スコットは「凄く影響を受けた人!感謝感激!初めて会えて超興奮したよ!」と、ツーショット写真に喜びのコメントを添えている。

先日Deeluxe Bootsのインターナショナルチームに移籍したと話題になったばかりの布施は、世界最高峰のムービープロダクションだった“Mack Dawg(マックダウ)”でメインパートを持つなど世界でも第一線で活躍し、現在はロメイン・デ・マルチ、DCP、JPソールバーグといったレジェンド達と共にYES.NOW.BOARDを手がけている。

一方のスコットは、ワンフットでもノーフットでもスノーボードを華麗な板捌きで乗りこなし、現在CAPiTAの顔の一人として世界中で大人気のライダーだ。そんなスコットでも憧れの存在を前に、一ファンのキッズになってしまったようだ。

スコットと布施は、明日18日にスノーヴァ羽島で行われるUNION Bindingのインドア セッション イベントに参加予定。



【カタログ】

【関連記事】