白馬村シーズン券

白馬村の5つのスキー場で利用可能な、大人気の共通シーズン券「白馬村共通シーズン券」が今年も発売される。
販売数は昨年同様、大人券200枚(30,000円)、子供券100枚(15,000円)となっている。販売枚数以上の申し込みがある場合は抽選となるが、毎年多くの応募がある為、抽選必須のプレミアシーズン券となっている。購入希望者は9月30日までに所定のフォームに必要事項を入力して送信するだけ。

詳細は以下の通り。

白馬村共通シーズン券 概要

■応募期間:
平成27年9月14日(月)から平成27年9月30日(水)まで (9月30日必着とします)

■ 応募方法:
9月14日にこちらのページ下部にアップされる所定のフォームに必要事項を入力していただく方法です。

■販売枚数:
大人券:200枚、子供(小学生)券:100枚 ※子供券は小学生が対象です。
※子供券のご利用は、お子様が一人でリフトに乗り降りできるお子様を対象と します。

■販売価格:
大人券:30,000円、子供(小学生)券:15,000円 (消費税込み)

■利用期間:
白馬村のスキー場の2015年シーズンインから2016年シーズン終了まで。
(ここでいうシーズンインとは、2015年12月頃のスキー場としての営業開始をいい、シーズン終了とは、2016年3月から5月上旬のスキー場としての営業終了をいいます。)
尚、シーズンイン及びシーズン終了は、降雪状況その他の理由により前述の期間より大幅に前後することもございます。

■ご利用いただけるスキー場:
・白馬さのさかスキー場
・白馬五竜スキー場
・Hakuba47ウインタースポーツパーク
・白馬八方尾根スキー場
・白馬岩岳スノーフィールド

■ご当選者等への通知:
応募者数が販売枚数を超える場合は、抽選となります。
抽選の結果、ご当選の方には、購入手続き等を記載した書類の発送をもって発表とかえさせていただきます。(10月上旬予定 ※諸事情により遅れる場合もあります )
残念ながら、当選されなかった方には、お申込みの際ご入力いただくメールアドレスにその旨を配信させていただきますので、お申し込みの際、必ずメールアドレスを入力してください。尚、メールアドレスの入力がない場合等を含め、 抽選結果(当選、落選等)のご照会には応じかねますのでご理解の程お願い申し上げます。

※メールでの当落通知に関する注意点
下記のような理由によりメールが届かない事例が多くおきております。
・メールアドレスの入力お間違え
・迷惑メールとご判定されてしまう
・携帯やメールでのインターネットからのメールを拒否設定 など
そのため、メールでは確実に当落の通知が届くとは限りません。当選された方には郵送でも書類をお送りさせて頂きますので、メールが届かない場合はそちらでご確認ください。

○白馬村共通シーズン券公式ページ
http://vill.hakuba.nagano.jp/privilege/season_ticket/index.html



【関連記事】