milehigh

オーストラリアのペリシャーリゾートにて今月22日から26日まで行われたスロープスタイル イベント「The Mile High(ザ マイル ハイ)」の本戦のハイライトムービーが公開された。
大会中のインタビューを交えながら、スコッティ・ジェームス、マックス・パロット、チャズ・グルデモンド、そして表彰台に上がったジェス・リッチ、スヴェン・ソーグレン、タイラー・ニコルソン、ダーシー・シャープをフィーチャーしている。残念ながら女子で3位に入った藤森由香は登場しない。

scotty

スコッティ・ジェームス「 この大会にはスロープスタイルの世界の強豪が集まっていて、自分も出場して一緒に戦えて嬉しい。この時間をエンジョイしているよ。やるからには優勝を狙いたいね!」

maxparrot

マックス・パロット「天気は良くないけど、日曜日は凄く良い練習が出来たから良かったよ。とってもクリエイティブでクールなコース。レールなどのジブもキッカーのサイズもいいね!」

chas

チャズ・グルデモンド「まぁ、ベストを尽くすだけだね。トッププロも集まってるし、注目の若手も集まってる中、この最初のオーストラリアの大会でトップを獲りたい。」

jess

女子で優勝したジェス・リッチ「今日勝つのは少し難しかったかな。天気も悪かったし。でも今シーズンはプレッシャーもない良いところで練習してきたからとても自信があるの。もちろんプレッシャーには強くなったよ! 」

darcy

男子で優勝したダーシー・シャープ「オーストラリアの大会では自分にとっても良いシーズンのスタートが切れて良かったよ。僕はもう次の大会に焦点を当てて練習をしているよ。」

The Mile High リザルト
男子リザルト:
1. Darcy Sharpe (CAN)
2. Tyler Nicholson (CAN)
3. Sven Thorgren (SWE)

女子リザルト:
1. Jess Rich (AUS)
2. Elena Maria Koenz (SUI)
3. Yuka Fujimori (JPN)

最優秀スタイル賞:
Jess Rich (AUS)

最優秀クリエイティブ賞:
Marcus Kleveland (NOR)

The Mile High 2015 wrap up

The Mile High by Carlton Dry OFFICIAL event wrap up report 2015

Posted by The Mile High on 2015年8月27日

milehigh1
milehigh2
milehigh7

▼X-Gamesを手掛けるESPNからもThe Mile Highのムービーが公開された(※スマホから見れない場合あり)
milehigh

【関連記事】