yuka fujimori

オーストラリアのペリシャーリゾートで行われたスロープスタイル大会「The Mile High」で見事3位に入った藤森由香が27日、自身のブログを更新して喜びを綴った。
『Mile High結果』と題してエントリーしたブログではまず「今日は決勝でしたが、悪天候により、昨日の予選の結果がそのままになり3位で大会を終えました!」と結果を報告した。

悪天候続きで多くの予定が変更され、「表彰式はなく表彰台にも乗っていませんが、笑」と表彰式すら無かった事を明かすも、「とにかくとても嬉しいです!」と喜んだ。

また、見直す点もあるが、富山キングスやニュージーランドなどで過ごした、この夏の練習が形になって結果に繋がったことに「一番充実感を感じられました」と満足げ。そして昨年にも同大会に出場した時の事を振り返り、「夏練習した事を活かせずに予選落ちで(13位くらいかな?)終了したのを思い出すと日進月歩なのかなと」と成長も実感した。

最後は「みなさんに自信をもって見てもらえるような滑りができるようにもっと磨いて行きたいと思います!」と抱負を綴り、「応援、本当にありがとうございました!」と感謝した。

(via: Mile High結果

【関連記事】