こないだ御坂行った時の🔉 ゆる〜い感じで #indor

taku hiraokaさん(@taku_hiraoka)が投稿した動画 -


ソチオリンピック銅メダリストで、今年のUSオープンを見事制し世界の頂点にも輝いた日本が誇るハーフパイプマスター 平岡卓が、屋内ハーフパイプでの最新ライディングムービーを公開した。
平岡は1日、自身のInstagramに「こないだ御坂行った時のゆる〜い感じで」とのことで、山梨県・カムイみさかスキー場の屋内ハーフパイプにて、オリンピックなどで見せた難易度の高い技は無いが、高さのあるグラブやローテーションエアーなどで軽くパイプを流している動画を投稿した。

これを見たフォロアーからは、現時点までに1500件以上の「いいね!」が押され、「カッコ良すぎ!」「うまい!」という称賛の声が多数寄せられる中、「これでゆるいんですか?笑」「これでゆる〜いとか凄すぎ!」という驚きの声もあがっている。

【関連記事】