karen
(Photo: 観月あこ(左)と、岩垂かれん(右)| 岩垂かれんオフィシャルブログより)

スノーボードクロス全日本チャンピオンの岩垂かれんが、ロックバンド『GLAY』のアミューズメント企画「GLAY LiB CAFE」のオフィシャルグッズのモデルとして登場した。
「GLAY LiB CAFE」は、7月25・26日に行われるGLAYの函館アリーナこけら落とし公演「GLAY Special Live at HAKODATE ARENA GLORIOUS MILLION DOLLAR NIGHT Vol.2」に合わせて、ミュージアムやアミューズメントエリア、カフェ、グッズ販売ショップなどでも楽しめるオフィシャル企画。常設のオフィシャルスペースG4 Spaceを中心に、メンバーの衣裳やゆかりの品の展示のほか、オリジナルアミューズメントが展開される。

ボーカルTERUがプロデュースするTシャツに、岩垂は友人でもあり、テニスプレイヤー錦織圭との交際が話題になっているファッションモデル 観月あこと登場。

岩垂は自身のブログで「こんな素敵なお話をくれたTERUさん本当に本当にありがとうございました。゚(T^T)゚。」と感謝。また「私はスノーボーダーで、職業モデルではありませんので、何卒ご理解をm(__)m笑」と謙遜した。GLAYの函館アリーナ公演にも足を運ぶようで「東京ドームに続き、函館!!!楽しみだなぁ」とも綴った。

GLAYのTERUは自身のInstagramで「定番アイテムとなるであろうTERUプロデュースのTシャツが、より可愛く見えるための撮影をしました(笑)」と二人を使っての撮影を報告すると、「とても可愛く仕上がりました!」「かなり時間をかけて、デザインから配色まで、僕がきっちりとやったので、自信作です!」と大満足だ。

Tシャツは函館アリーナ会場か、LiB CAFEにて購入できる。色は4種、価格は6000円(税込)。詳しくはGLAYオフィシャルストア『G-DIRECT』まで。

昨日、定番アイテムとなるであろうTERUプロデュースのTシャツが、より可愛く見えるための撮影をしました(笑) モデルはRECSの専属ライダーの岩垂かれんちゃんと、かれんちゃんのお友達でモデルの観月あこちゃん。 とても可愛く仕上がりました! 詳細は明日 glay.co.jp にて発表する予定だそうです! 今年の夏は、仲間でお揃いTシャツ着て楽しんで下さいね〜! 因みに、カラーバリエーションは、4色あります! かなり時間をかけて、デザインから配色まで、僕がきっちりとやったので、自信作です! GLAYオフィシャルサイト、チェックして下さいね〜! #glay #岩垂かれん #観月あこ

TERU GLAYさん(@_t_e_r_u_)が投稿した動画 -



glay1

glay2

○G-DIRECT
https://gdirect.jp/special/hakodate2015_libcafe

(via: GLAY・TERUプロデュースTシャツ★ | 岩垂かれんオフィシャルブログ

【関連記事】